忘年会 | ヘアーサロンドルチェのブログ

ヘアーサロンドルチェのブログ

ヘアーサロンドルチェ 塩屋にある理容室!

顔剃り、パーマ、カラー、カット、おしゃれな理容室!
神戸市垂水区塩屋町9丁目16-8にあるヘアーサロンのブログです。

昨日は専門学校のみんなと忘年会でした
基本、飲めません
特にビールなんて全然無理で、焼酎、日本酒系の方がまだましなので日本酒をチョロっと飲み後はウーロン茶で
帰ってからが大変で日本酒は後からくることを思い知らされました

今日は免許更新でハガキが来なかったので不安でしたが、一つ行くところが増えるだけで時間はあまり変わりませんでした。
優良講習なので30分講習、高速道路での後部座席のシートベルトなどの話を聞き終了。
21歳の時働いてたところの店長とお話に行き勉強させていただきました
相変わらず文が下手ですいません