ラーメン | ヘアーサロンTOMのブログ

ヘアーサロンTOMのブログ

メンズ&レディース ヘアーサロン

お子様からご年配の方まで、幅広くご利用頂けるサロンです。
色々なメニューをそろえておりますので、スタッフ一同ご来店をお待ち致しております。

今日はお休み定休日です!

朝8時から朝マックしてハンバーガーハンバーガーハンバーガー!!

ソーセージエッグマフィン!!

食べましたニコニコ

ハッシュドポテトも食べてナイフとフォークナイフとフォーク

ドリンクはコーラビールビール

そして戸田競艇に行きましてフラッグフラッグフラッグ

浜名湖のレースを運試しで買いました

が残念賞でした!

九時からお店のメンテナンスの業者さ

んが着ました!!

そうそうお昼は

中町のラーメンを食べにいきました!!

ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン

汁なし坦々めんを食べました!




ライスはお一人様一杯までですおにぎり!!

坦々めんだけに辛かった!!!!

普通の坦々めんにすればよかったかもはてなマークはてなマーク




スープがなくなり次第終了なので!!!!

ちなみに今日は14時で終了でした!

明日からも気合い入れて頑張ります!!