シェービングの泡 | STEPの理容師・せきぐちブログ

STEPの理容師・せきぐちブログ

品川区二葉で理容室ヘアーサロンSTEPを経営しています。仕事やプライベートを適当に更新していきますのでよろしくお願いします。



STEP では顔剃りのときの


シェービングの泡のもと『シェービングジェル』にもこだわって使っているんですひらめき電球


弱酸性のシェービングジェルに高濃度ヒアルロン酸ジェルを店でブレンドして使っていますグッド!


弱酸性のシェービングジェルは低刺激でヒリヒリ感がないように肌に優しいものを使っていますチョキ

高濃度ヒアルロン酸ジェルは肌にはもちろんいいのですが、剃刀の運行がかなりスムーズになるので肌を傷付けるリスクを抑えられます。


何気なく使っているものも、実は考え厳選して使っていますキラキラ


こんな感じで今日はSTEP のシェービングの泡のお話でした