連休頂きまして。 | NUMと書いてニュームです。

NUMと書いてニュームです。

うどん県の郊外にある小さな美容室の日記です。

またまた久しぶりの更新ですが、、、

昨日、一昨日と月一の連休頂きました。

今回は友達家族と愛媛方面へ。

{DB4E50CA-61FB-4983-9EA2-092251647CBB}

道中でアサヒのビール工場見学。

{02D5D387-FB36-42D1-B4CD-F10BC272575E}

モモさんは飲めませんが、まんざらでもなさそうなので将来は飲むでしょうね。

{82AB9336-836D-4A4E-A0BC-84263B49E690}

いやいや、飲んじゃだめですよ。

{DE554FBC-6562-4BEE-92A7-69948E2CB59E}

フリだけです!!飲んでませんから!!

その日の夜は今治市内に宿泊なので名物の焼き鳥をいただきました。

{DD4FEF91-0815-47C4-BF4A-15C8808F3E11}

あ、ここは店内スマホ禁止なので写メはなし。。。今時珍しいお店です。まあまあ店内も緊張感でピリピリやし。。。

でも、美味しいからお客さんはいっぱいでした。

二軒目は、

{999519EE-C4F4-4B54-AA36-CC3EF77AFC83}

ここはスマホオッケーなのですが、撮り忘れ。。。

そこから3軒目でラーメンを食べてパンパンなお腹で1日目終了です。。。

んで、やっぱり旅に出たら朝は。。。


{6D3FDC07-D7C6-431D-82DB-D10F5973A5E6}

旅ランですよね。

{4998EC79-7613-46E0-854D-40DD51860AD6}

清々しい潮風を浴びて前日の食べ過ぎを解消。

2日目は、

{703B81DE-DEA8-439D-A57A-F0F7A49446B4}

{C1AA612F-C481-4738-93DC-D74A7DA0F481}

{91AA05B3-5198-48F8-8EC9-3A704FF56EC5}

ここで絶品かき氷を。

{B1A541F5-2B25-40BD-9590-AD401376A831}

食べましたね☆

色々散策して、

{B21A2BE6-C1AB-4C47-9EF3-3A65404EA140}

{9D4E171C-3DE3-464E-9B86-1D7B38FE047E}

{7011B31E-1E40-4E1B-B51D-9C5307CB0E89}

今回はモモさんも大満足だったみたいです。

さあ、充電完了!!

今週も沢山のご来店お待ちいたしております⭐️

またどっか行こうね!!