夏を向かえた❗ | 広島 安佐南区 散髪 hairsalon Doi
今晩は😃🌃❗

今日の 広島 は、 晴れ☀

朝方は、所々で 雲があって ☔が心配でしたが
後に、回復🎵🎵

しかし、各地では、ゲリラ豪雨が発生して
異常気象で、何処でいつ起こるか??

朝の 天気、、チェックしておかないとですね(ー_ー;)(ー_ー;)

しかし、梅雨明けかな?? 前線も上がり始めているのに??

しかし、
☀😵💦☀😵💦です、、お仕事でも、、

barberstyle 人気。

バリカンで 短く刈り上げた スタイルで
男らしさを強調する キリッと❗

今回の お客様は、バリカンで コーナーまで
スッキリ 刈り上げ(^o^)/

0,1㎜ ~ 刈り上げで 本人さんもおぉ~と
触っておられました(^_^)

一言、、お客様とコミニケーションをとりながら、、ねーぶーウインク 決めていきますけどね👍


暑いし 、伸びるのが早く感じてと話からのスタイルでした、、、ありがとう🎵🎵

スタイリング では、 
ヤッパリ❗メンズショート は、グリースかな?

艶 だし で メリハリ を出したいので🎵 or
ジェル ❗ お仕事上 崩れてないためには固めて
スタイリング も良いですね((o(^∇^)o))


まだまだ、、多くなっているのですね照れ照れ

メリハリ メンズショート ✂✂ 来てますね👍

ぜひお試しです(^o^)/(^o^)/

そして、、、、ビックリ👀

カープ どうだろう❗と同点 になっての
8回に 、、繋ぎの野球 が 爆発💥

相手のエラー もありましたが、、逆転🎵
本当に 最後まで見ないと わかりませんね❗
今年は特にですかね (* ̄∇ ̄*)((o(^∇^)o))

本日も頑張って営業しております!

広島 安佐南区 上安 ヘアーサロンDOI

TEL 0828780861

詳しくは、こちらのHPで
見れますよ
↓↓↓↓

BBAMIDO