楽しかった~ | 広島 安佐南区 散髪 hairsalon Doi
今晩は😃🌃 ❗

先日の 三連休 で、、
                お客様からお誘いを頂き❗

初めての 夜の 船釣り 🚢 に 出掛けて来ました🎵

風も 少なく 最高😃⤴⤴ の天気の中 出発👍


夕陽が 差し込む 瀬戸内海 で ヤッパリ📷
走っている最中❗ 
大型船 が あちっにこっちに 停泊?中かな❗

日がくれて 🎵 さぁー釣り開始です(^o^)v(^o^)v

初めてで どうかな~っとワクワクアップアップ音譜音譜

途中に 驚き👀💦💦 の 魚が、、、

なっなんと! 今までで一番、、、ポーンポーン

小さい えっ 👀⁉ いつの間に?(^-^;?

魚から 出たのか? なんか飛んだようにも?
それは、大きいね~とお客様と冗談を爆笑爆笑

網がいるね~🎵そうですね(^-^;(^-^;ビックリ‼
指で図ると 1関節半しかないですMmmm

楽しい 会話 をしながらも 良い型のメバルも
ちゃんと釣れております((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))

真剣で 楽しい時間で、、写真忘れておりました
( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

帰りには、

広島 の 街が ネオンで 綺麗でしたね👍👍✌
ちょっとした イルミネーションですよね(^o^)v(^o^)v
📷📷 これ↓これ↓これ↓これ↓

本当に 楽しい時間 で 初めての 夜の船釣りでしたが、、魚もビックリ釣れて楽しかったです!

貴重な体験で、誘っていただきありがとうございます!
さてさて❗ 肝心の成果ですが
これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓↓

かなりの大漁❗ と私は、思っていましたが
話では、、まだまだいっぱいの時も、
( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!   凄いですね(^o^)v

美味しく頂きたいので、、深夜 頑張って💪💪
下ごしらえ をしておいて バッチリ🆗‼です👍

楽しかった~🎵🎵 そのあと ぼけーぼけー💤💤💤

そして、
始まったね~(^o^)v(^o^)v

カープ 後半戦❗ なんと??

初戦 勝利 飾れず😅💦💦 先発野村投手も
粘っていたのですが、、援護が、、
メッセンジャー 投手❗ 凄いでね!

エルドレッド 選手 頑張って💪💪いたのですが
残念 、、、

今日は、勝って頑張れ❗カープ応援👊😄📢
民放 では、ないのか~(^_^;)(^_^;)

本日も、頑張って営業しております!

広島 安佐南区 上安 ヘアーサロンDOI

TEL 0828780861

詳しくは、こちらのHPで
見れますよ
↓↓↓↓

BBAMIDO