クリスマスイブ ✨✨ | 広島 安佐南区 散髪 hairsalon Doi
今晩は😃🌃❗

今日の広島は、晴れ☀曇り~☔?

まだまだ、少し暖かく感じる朝ですが


寒波 が近づいておりますが、、、あんぐりうさぎあんぐりうさぎ

イベント前に、、てへぺろうさぎてへぺろうさぎ

スタイルチェンジ  🎵🎵

時には、いいですよね👍
  クルクル 系  パーマ  ❗
ハード目でモシャモシャ感を出して
ボリューム🆙🆙  動きも🆙🆙
で楽しめる スタイル ですよ✨✨✨


スタイリング では、、カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

wax❗でも🆗‼ ですが、普段はムースで

モミモミしてラフに仕上げても🆗‼ですよ
とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2

話題は、ヤッパリ 待ちに待った
クリスマスイブ ❗

サンタさんは、、今向かっている❗🎵🎵


天気も回復しそうですが

街では、、、
クリスマス  イルミネーション
✨✨✨✨✨
楽しい1日ですねカナヘイうさぎカナヘイピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらとびだすうさぎ2

本日も元気に営業しております❗

広島 安佐南区 上安 ヘアーサロンDOI

TEL 0828780861

詳しくは、こちらのHPで
見れますよ
↓↓↓↓

BBAMIDO