もう少し? | 広島 安佐南区 散髪 hairsalon Doi
今晩は😃🌃❗

今日の広島 は、晴れ☀
朝はヤッパリさむ~いぞ~😅でも、
お昼頃は、少しポカポカしておりましたね



この時期では、青空がいいですね👍👍

そして、秋~冬からのスタイルチェンジ❗

見た目❗分かりませんが👀👀

実は、ツーブロックなんです‼😉

中が伸びるとサイドの膨らみの原因になるので、、厚く刈っておりますウインクウインク


少し残っている パーマ を活かして

wax❗ ムース ❗ がオススメですかね
ウインクウインクウインク モミモミしてラフに完成❗

ぜひお試しをです👍😉

そして、話題はここ最近の広島 紅葉❗

皆さんいろいろと行かれて❗
お仕事でも、お話を聞いていてまた、
行きたいなーっと思いました🎵
来年ですけどね😅💦💦

紅葉~赤~カープ⤴⤴

新井選手❗
絵本デビュー  びっくりびっくりびっくり


小学生~リーグ優勝まで
絵本になっていると

気になる~びっくりびっくりびっくり

まだまだ❗続きますねカープ⤴⤴熱⤴⤴

本日も元気に営業しております❗

広島 安佐南区 上安 ヘアーサロンDOI

TEL 0828780861

詳しくは、こちらのHPで
見れますよ
↓↓↓↓

BBAMIDO