久しぶりに❗ | 広島 安佐南区 散髪 hairsalon Doi
今晩は😃🌃❗

今日は❗どうにか天気がと思っていたら



夜から☔で、、折角の  お祭り❗

えびす講 ❗ 胡子大祭  ❗



初日から、、少し大丈夫だったけど?
どうだったかな~😅💦💦

私は❗一日早くに 、、、

中央通り❗から近くの お店に

平和園  ラーメン  🍜🍥

プチっとお腹がすいてショボーンショボーン

いい臭いに誘われて🎵行ってみました照れ


食レポは苦手ですが😅 美味しかった🎵

ホルモン煮❗ は、スープによく浸けて
食べるといいですね👍

ホルモンも大きくてビックリ👀でしたね

夜に食べる ラーメン  ヤッパリ最高😃⤴⤴

今日は夕方には、☔が止むのかな~😅

イベント ありの週末❗
             楽しんでくださいねウインクウインクウインク

本日も元気に営業しております

広島 安佐南区 上安 ヘアーサロンDOI

TEL 0828780861

詳しくは、こちらのHPで
見れますよ
↓↓↓↓

BBAMIDO