さむ~い☔の❗ | 広島 安佐南区 散髪 hairsalon Doi
今晩は😃🌃❗

今日は、広島 ☔が降っておりましたが

連日の寒波の影響で気温がグッと下がりましたね😅💦💦

でもでも、晴れた日には、、、
モコモコ雲が、、現れ👀👀


時には、雲海かな?っと思うほどいい感じに山を被っていますね❗


私も高速道路など走っていてもたまに
雲海が見えることがありますねウインクウインク

本当に、海のように覆うので今度❗
ゆっくりみてみたいと思っておりますね
ウインクウインクウインク

そして、寒くなりましたが

秋~でも、気になる膨らみが、、ショボーンショボーン

今回は、明るいカラーをされてたので
ダメージを考慮して❗ソフトに

ストレートパーマ  ❗🎵


かなりうちでも、ソフトのストレート液
で、いろんなことを➕して艶々にびっくりびっくり


ソフトな仕上がりに🆗‼がでました照れ照れ

楽しみな秋~行事楽しんでくださいね
ありがとう😉👍🎶




秋のイメージチェンジ❗で楽しんで

紅葉シーズン❗📷📷
        近々始まるイルミネーション✨✨

まだまだ、楽しみ一杯ですよね👍👍

私も、楽しみながら元気に営業しております❗


広島 安佐南区 上安 ヘアーサロンDOI

TEL 0828780861

詳しくは、こちらのHPで
見れますよ
↓↓↓↓

BBAMIDO