来たぞ~ | 広島 安佐南区 散髪 hairsalon Doi
おはようございます🎵

今日の 広島 ☁曇り空❗



☁曇りでも、のち晴れル見込み❗

秋晴になって❗
うちでも❗

ガッツリ❗ツーブロック
伸ばしている途中ですが、びっくりびっくり

思いきって❗全体をツーブロックで
刈り上げ✂✂

上はイレギュラーに動くように軽くしております❗😉🎵


メインに 🎵 カラー🎵🎵
ワインレッド 🍷🍷
秋色に、艶のあるカラーで私もお気に入りのカラーの色味の1つです❗

秋は❗艶 カラー お試しですよ👍

お店のスタッフでは、NEWカラー❗
お試し中❗です💪💪

本日は、インディゴ ( blue系 )


遊びのあるカラーで、、まだまだ
楽しみ方がありそうですねてへぺろてへぺろ

でも、お店ではお客様から
( 今は❗blueはいけんじゃろー 😅 )
(確かに❗広島は赤ですかね😅)
(前は、青色だったので😁 😁)

ハハハハ~😅💦💦 と盛り上がる

カープ を交えてのトークに盛り上がりながらも❗

CSの時間となれば🎉🎉🎉

早速の先制点に大盛り上がり❗

丸選手❗ナイスヒット野球野球

一番~三番で繋ぎの野球❗

田中選手❗好調⤴⤴⤴
出塁してからの ナイスrun🎵
そして、大切な追加点!

ホームラン🙌🙌 ヤッホーい😃✌


先発 野村投手❗最多勝投手🎵
の実力発揮❗で
 🌟🌟ナイスピッチング🌟🌟

勝利の方程式🎵スタート🎵

中崎選手🎵けが完治じゃないかも知れませんが❗

踏ん張っての投球に笑い泣き笑い泣き

今日ですかね❗準備万全に
しておこうかな?ウインクウインク

本日も、負けじと元気に営業しております

広島 安佐南区 上安 ヘアーサロンDOI

TEL 0828780861

詳しくは、こちらのHPで
見れますよ
↓↓↓↓

BBAMIDO