今日は、大切な❗ | 広島 安佐南区 散髪 hairsalon Doi
おはようございます❗

今日の 広島 は、晴れ☀




空気の綺麗な朝ですね👍
でもでも、寒い~😅💦💦こと無いですか?

一気に温度が下がりましたね😅💦💦

秋に入ったかな?ウインクウインク

今日は、夏場で🎵紫外線などで気になる
髪の ヘアーケア 🎵🎵

パワーディクト  登場  !!

時間短縮🎵髪をコーティング🎵で
髪のコンディションを整えられますよ👍
↓↓↓  

うちのスタッフ Y君が、気合いを入れて
髪を サラサラ🌟 艶々 🌟 に仕上げてくれました💪💪

より一層に、コンディション整えられるよう日々精進ですね👍✌

Mさん、いつもありがとうございます🎵
気になるところはいつでも相談して下さいね😉😉

お仕事を、終えて❗

ラッキー😃💕 帰りによると

懐かしく ベビースターラーメン
🍜🍜🍥  

すしが、、、ラッキー❗今日、お客様と話していると食べたくなっていたので
嬉しい~爆笑爆笑爆笑

子供の頃よく食べていたな~照れ照れ

お寿司🍣🍣 最高😃⤴⤴
美味しく頂いた後には、、今日の準備?

そうですね🎵今日からですよ✨

CSファイナル

カープ



DeNA

  間に合いましたね👍
                 届きましたよ👍

ユニフォーム に Tシャツ🎵
準備万全❗👊😄📢👊😄📢

長かった~な💦💦💦
待ちに待った決戦💪💪💪

頑張れ👊😆🎵
        カープ⤴⤴
初戦勝利❗

本日も、負けじと元気に営業しております


広島 安佐南区 上安 ヘアーサロンDOI

TEL 0828780861

詳しくは、こちらのHPで
見れますよ
↓↓↓↓

BBAMIDO