☔が~ | 広島 安佐南区 散髪 hairsalon Doi
おはようございます🎵

今日の 広島 は、 雨☔
今週は、本当に雨ばかりで😅トホホ
しかも、まぁまぁ降っていますね、、、



最近の予報は、良く当たりますね😅

そんな天気ですが!

研修などで動くので❗スッキリ❗

ツーブロックで行くか?なしで行くか?
お客様と相談中~照れおねがい爆笑

ここは、スッキリと動かしたいので
ツーブロックショート
                   決定🎵 🎵  💡💡


大事なときは❗
流していくと刈り上げスタイル風に見えてびっくりびっくりびっくり

遊ぶときは❗
しっかり立たせてスパイキーに⤴⤴
爆笑爆笑爆笑

大切なのは、スタイリング🎵
wax をまんべんなく着けて貰うと❗
おぉ~っとみるみる変化してます🎵

そうです❗ムラなく着けるのがコツですよ👍👍✌

よろしく試してみて下さいね😉😉

そして、昨晩やっと見れましたねびっくりびっくり

カープ芸人
 アメトーク 🎵🎵

本当に、面白トーク満載で🎵
笑いぱなし爆笑爆笑爆笑爆笑

CSのチケットを、GETできず😭😭
少々落ち込みぎみな所を忘れる位笑っておりましたね👍😉🎵

石原選手❗作戦ですもんねウインクウインク

しかし、今日でしたよねびっくりびっくり

雨☔大丈夫か~😅大切な日なのに
連続かプンプンプンプン頼むから止んでくれ~🙏🙏

本日も、願いながらも❗営業しております

本日も、元気に営業しております❗

広島 安佐南区 上安 ヘアーサロンDOI

TEL 0828780861

詳しくは、こちらのHPで
見れますよ
↓↓↓↓

BBAMIDO