夏祭り | 広島 安佐南区 散髪 hairsalon Doi
おはようございます🎵

今日の広島は、晴れ☀


快晴の朝ですね😉暑いけど😅💦

でもでも、楽しい週末のお話も、、

お客様が、夜には

呉の夏祭り 海上花火大会

にいかれるとの話でびっくりびっくり そっか?
びっくりびっくりびっくり

( 写真お借りしております )

いいな~🎵🎵毎年どこかの花火に行っているとの話に、ポーンポーン今回は近いので呉の祭に決められたとの話しで、、ウインクウインク


うちの近くでも、夜には花火の音が聞こえてきます🎵🎵
町内でも、楽しい夏祭り始まっております
👍👍👍

その中、私は、、、、

ツーブロック ショート
暑いのでサイドは、バリカンで
みじかーくして、メリハリを強調しております👍なぜか?



子どもさんの頃は、髪が比較的寝やすいので、どこかでメリハリを、つけると動いて見えます🎵🎵

上は、waxをつけた方が動きますけどね
😉😉
ぜひぜひ、お試しですよウインクウインク

お祭りに行けませんでしたけど❗

夜には、、お隣の お好み焼きを頂きました

ごち家 さんで、塩焼きそば

頂きました🎵美味しい😊😊
サイドメニューで 豚トロ
最高😃⤴⤴🎵😉


美味しく頂きながら、

カープ どうしたんじゃ~😅

気になっていた DeNA戦
まさかの2連敗 で
勢いのあるチームで気になっていましたがショボーンショボーン

始球式の時には、May J.さんの
歌声最高😃⤴⤴デスネ!🎵🎵


しかし、、、

そして、昨日は、

黒田投手 強力打線に捕まり

打線も、途中追い付こうと
頑張っていましたが、、

届かず残念です😅💦💦

今日こそは、復調の 田中選手

神っている 鈴木選手🎵🎵


勢い頼むぞ~~いウインクウインクウインク
チームもベテラン~若手まで

雰囲気は、いいですね😉😉🎵
黒田投手 若手のお手本で
コミニケーションバッチリ😃✌



今日勝って行きましょう🎵
頑張れ👊😆🎵カープ⤴⤴

本日も、 元気に営業しております🎵


広島 安佐南区 上安 ヘアーサロンDOI

TEL 0828780861

詳しくは、こちらのHPで
見れますよ
↓↓↓↓

BBAMIDO