気温上昇⤴⤴ | 広島 安佐南区 散髪 hairsalon Doi
おはようございます

今日の 広島 は、晴れ☀

週末に向けて 気温⤴⤴の予報デスネ!



お店にある 花壇にも、お水をあげないと
行けませんね💦💦💦

暑い日が続いて、、うちではびっくりびっくり

夏の レジャー に向けて、、

ヘアカラー✨ 人気にウインクウインク



そうです 髪の色で イメージ
チェンジ して印象が変化してびっくりびっくり

✨✨ ハイトーン 良し
✨✨ ナチュラル 良し
✨✨ ダーク系     良し

夏は、特に気分を変えたいときには 試してみませんか~✌

気分を変えたときには、、

季節と同じく 熱く 楽しい
カープ⤴⤴
お客様 から カープ  もみじ饅頭
頂きました

広島 を代表する 御菓子

私は、こしあん を美味しく頂きました
てへぺろてへぺろ  ありがとうございます



昨日は、残念ですが、、

ジャクソン投手 嬉しいコメントに笑い泣き笑い泣き 今日勝って再び




差を広げていきましょうね✌

一軍復帰の 福井投手
頼むぞ~~

苦しい 先発陣 に復活勝利⤴⤴
行きましょうね



頑張れカープ⤴⤴

応援しとるけんね

本日も、元気に営業しております

広島 安佐南区 上安 ヘアーサロンDOI

TEL 0828780861

詳しくは、こちらのHPで
見れますよ
↓↓↓↓

BBAMIDO