夏休み~ | 広島 安佐南区 散髪 hairsalon Doi
おはようございます

今日の 広島 は、曇り空☁




微妙に、青空が顔を覗かせていますよ
てへぺろてへぺろてへぺろ

風がある分涼しく感じますが

昨日は、夏休みに入った子供達が、

元気よく遊んでおりました



流石ですこの暑さの中公園へ行って
元気よく走り回れるのは、、元気

そして、恒例のように時間を忘れて
帰らない娘に 、、TEL

夕方からの予定に、、、焦る

どうにか、間に合い向かったのが

安佐南区  長束に出来た

ゆず庵 さんに



前から、新しく出来ていたのは知っていて気になっていましたびっくりびっくり

学生時代の友人の集まりで、
                             楽しみです





お店は、じゃぶじゃぶ 、 寿司  、など
コースによって内容が変わるスタイル

早速、注文しながらもびっくりびっくりなににする

あれじゃろ~ これじゃろ~
( 定番のように迷う大人達 笑 笑 )

懐かしい話に盛り上がりながら
私の学生時代 が、子供達にばれて❗てへぺろ

パパはこうだったんと突っ込まれる

皆、よく覚えているのです 口笛口笛


肝心の 料理 ですが、スープは好きなのから選べて、、身体に優しいけ~っと

薬膳スープ 、鰹ダシスープ 、で

薬膳スープ どうかな~っと
思いましたが、、合いますよ

天ぷらもサクサク、お寿司も楽しんで、友人のピース✌
頂きました爆笑爆笑爆笑爆笑



最後には、笑いの止まらない
席でしたね

デザートに



懐かしく プリン 美味しい

ゆず庵さん、少々うるさかったかも?すみませんね

美味しく 楽しく頂きました
ありがとうございます

また、行こうねと話に盛り上がりながら解散に、

懐かしく 楽しい休日になりました✌

帰りには、びっくりびっくりびっくり




ポツポツと?雨かな?びっくりびっくり

綺麗に、色が変わる夕暮れでしたウインク

さてさて、今日から カープ

先発 ジョンソン投手

頼むぞ~~


ここで勝って常勝デスネ!

頑張れカープ⤴⤴
しとるけんね爆笑爆笑

本日も、元気に営業しております


広島 安佐南区 上安 ヘアーサロンDOI

TEL 0828780861

詳しくは、こちらのHPで
見れますよ
↓↓↓↓

BBAMIDO