夏日の始まり❗ | 広島 安佐南区 散髪 hairsalon Doi
おはようございます🎵

今日の 広島 は、 晴れ☀



今日も、暑くなりますよ😅😅

梅雨の時よりは、朝早くは涼しくなった気がするのは、私だけですかね😉😉

ジメジメはもういいな~😅💦💦

昨晩は、集中的な通り雨が降って夏らしい
けど大雨はいらないぞ~プンプンプンプン

綺麗な夕陽~夜にはびっくりびっくり

満月に近くびっくりびっくり明るい夜になりましたね


そんな1日でしたが、、、、

ショートスタイル ~の少し伸ばしていこう計画中の巻  ウインクウインクウインク

前回からザックリ アシメトリー のスタイルからの左側伸ばし中のスタイルチェンジ



段差のついていた所を、刈り上げで
ぼかして見えるように調整してウインクウインク

パーマ をかけていたのを活かして❗
次なる ショートスタイル ウインクウインク

フロントを、上げる⤴スタイル人気
アップバング 上昇⤴⤴

優しいスタイルの中にも、、

男 らしさ を、演出してくれますよびっくりびっくり

夏に 男っぽさいいよ~👌👌✌

男といえば、、、



カープ 炎のピッチャー

津田投手  命日を迎えました‼

22年がたちますねびっくりびっくり


そして、 大瀬良投手 復活登板

でしたが、初回から中日打線に
捕まり復活勝利ならず 残念です
😅😅


後半戦 見越しても早き復活
ファンは、待ってます👍👍

試合は、追い付きそうで離されの展開で、今日はっと思っているとびっくりびっくりびっくり

追い付いたぞ~ 丸選手


延長で負けましたが、、

諦めない打線 、繋いで行こう
の空気健在デスネ!👌👌

明日に繋がる惜しいゲームでした😅🎵🎵

頑張れ👊😆🎵カープ⤴⤴

勝ち越し万歳🙌デスヨ⤴⤴

暑さに負けず 本日も、元気に営業しております👍

広島 安佐南区 上安 ヘアーサロンDOI

TEL 0828780861

詳しくは、こちらのHPで
見れますよ
↓↓↓↓

BBAMIDO