三連休終わり | 広島 安佐南区 散髪 hairsalon Doi
おはようございます

昨日の続きですが、、、

夜には、周防大島 へ 夜釣り

最近始めた アジング という釣りですが
まだまだ、成果なくえーんえーん 今日は、
三連休なので、どこも多いですね


途中、綺麗に ライトアップ された
橋が、いい感じですびっくりびっくり




夜でも、船が時折、通っていました

肝心の釣りは、キープできる魚が
ヨーヤク   捕ったぞ~


今日は、根魚 メインでの釣行なので
良かったのですが✨

メバルがなかなか来ない??

場所かな?いつもの所は入れず

初めてなポイントで感じを掴むまで
悪戦苦闘中笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ポツポツと釣りながらも潮が引いて
休憩に

日も上がり始めたので


再度 スタート
来ますよ~ チーちゃいのが
ははははは~

釣りしている最中には、回りに

スズキ 、アイナメ 、ハゲ 、などなど
魚はいますけどねてへぺろてへぺろ

暑くなるので  終了~爆笑爆笑

久しぶりの海釣り まだまだ
分からない事だらけで、、

でも、楽しいデスヨ⤴⤴✌

また、行こうっとウインクウインク

そして、帰ってからは、、苦手なショボーン

魚の 下ごしらえに




どうにか、完成 しました

実は、メバル2匹は釣りの最中に
知り合った隣のおとうさんから頂きました
ありがとうございますニコニコニコニコ

釣り人は、挨拶を交わして話しして
情報交換 などで盛り上がりますてへぺろてへぺろ
これも、楽しい雰囲気でいいですよウインクウインク

美味しく頂いております

そして、この日から スタート

カープ⤴⤴後半戦

新井さん 最高⤴⤴
サヨナラホームラン

300本 見えているぞ~✨

今年は、よく見る水掛のシーン
いいムードでスタートデスネ!


限定ユニホームも、発表されて



ますます 期待が、⤴⤴⤴

頑張れカープ⤴⤴
大盛り上がり中デスヨ⤴⤴

負けじと 本日も元気に営業しております

広島 安佐南区 上安 ヘアーサロンDOI

TEL 0828780861

詳しくは、こちらのHPで
見れますよ
↓↓↓↓

BBAMIDO