三連休中日 | 広島 安佐南区 散髪 hairsalon Doi
おはようございます🎵

今日の 広島 は、晴れ☀
最高😃⤴⤴の天気で良かったですね😉




当店も、連休中になっておりますニコニコ

そして、昨日も連休スタートで

お仕事でも、、、

あっーいので、、びっくりびっくり

サッパリ 刈り上げスタイル

トリプル スリー👍👍✌

アシメトリー  スタイル
左右でラインを変えて❗動きを強調👌
ツーブロック  ショート
全体を、立たせて動きをつけます👍
プチ ツーブロック スタイル
高めの刈り上げにコーナーから動きを👍

迷わず、いつもの席に座ってもうなれましたねウインク掃除も、手伝ってくれて本当に助かります爆笑爆笑

いつも、元気を貰うキッズデスヨ⤴⤴ありがとうね😉😉

そして、

この時期に、最高😃⤴⤴の

❄❄❄❄ アイス  ❄❄❄
シャンプー &トリートメント



うちの ヘッドスパ でも
活躍して 頭皮の熱を一気に取ってくれます👍👍

本格的な夏に最高😃⤴⤴です
ウインクウインクウインク

連休の初日には、

連日の 活躍  横浜 筒香選手
スゴい ライナーホームラン🎵

カープ 丸選手も
スゴい 距離のホームラン


神ってる鈴木選手オールスターを楽しんで、ハッスル デスネ!

復活 エルドレット選手
スラディング見ていると 大丈夫かな?
守備で、魅せてくれました🎵
菊池選手🎵
ダイビング~のナイススロー
びっくりびっくりびっくり

花火も上がって楽しい雰囲気でいいな爆笑爆笑

主役は、大谷選手🎵🎵

個人的には、ピッチングも
見たかったけど、豆なので残念ですが、

ヤクルト山田選手との対戦
見てみたかったな~😅😅🎵🎵

私も、連休楽しもうっとウインクウインク

本日と明日お休みとなっております

よろしくお願いいたします!

広島 安佐南区 上安 ヘアーサロンDOI

TEL 0828780861

詳しくは、こちらのHPで
見れますよ
↓↓↓↓

BBAMIDO