珍しく涼しいね❗ | 広島 安佐南区 散髪 hairsalon Doi
おはようございます

今日の 広島 は、只今曇り空☁




珍しく涼しい朝に感じましたね

連日の蒸し暑さが、少し落ち着くといいのですが

昨日は、、、

パーマ スタイル✌

今まで、前に流すスタイルを、してきたのですが、今回は後ろへ流すスタイルへ

スタイル チェンジ です

ツーブロック でサイドはバリカンで
スッキリ 刈り上げ て後ろは、ハサミ✂で
ラインを合わせました

パーマ は、掛かりにくいので少々きつめに
掛けてボリューム と動きを出しております✌

遊んでも‼ タイトにしても‼
バリエーション 楽しめますよウインクウインク

暑い暑い時には、


待ってました サクレ レモン

暑い時には、
アイスクリームですよね
シャリシャリ感が 好きで
美味しいね爆笑爆笑爆笑

野球 も、オールスター が始まりますね

見たい対決などあるけど観れるかな~びっくりびっくり



私は、大好きな マンガ のひとつ

メジャー セカンド を購入


ゆっくり観ようっとウインクウインク

今晩 カープ 誰が出るかな?

楽しみです

本日も、元気に営業しております

広島 安佐南区 上安 ヘアーサロンDOI

TEL 0828780861

詳しくは、こちらのHPで
見れますよ
↓↓↓↓

BBAMIDO