語らずには、いられず❗ | 広島 安佐南区 散髪 hairsalon Doi
おはようございます

今日の 広島 は、曇り空



山々は、 雲が掛かって何も見えませんが

☔はどうかな?びっくりびっくり


昨日は、
お客様から、 家庭菜園 でのきゅうりを
頂きました
夏野菜の1つですよね



中には、ニンニクを作られているなど
話を聞いて 種類も色々とあるそうですね
ニコニコニコニコニコニコ

ありがとうございます
美味しく頂いております

そして、

親子サンでの来店

いつも、息子さんの写真なのですが、

お父さんもお願いしてありがとうございます

爽やかに、ツーブロックスタイルで
サラッと流れるように仕上げております
ウインクウインク

息子さんも、プチ◯◯◯◯スタイルで
柔らかな癖をいかしてふんわりウインクウインク


いろいろとお話できて興味深い話もウインクウインク

いつもありがとうございます

そして、

カープ も、話題にデスヨ⤴⤴

前半、ヤクルト 山田選手の
ホームランでびっくりびっくり

本当にスゴいバッターデスネ!今年も
トリプルスリーかな?

カープ 打線も、火がつくと

連打でつなぎの野球で逆転⤴⤴

投げては、黒田投手

1失点の力投 ➕して
タイムリーツーベースヒットで
打点も びっくりびっくり自ら追加点

スゴい ポーンポーンポーン


これで199勝目200勝に

あと1つですよね

真っ赤なスタンドで盛り上がって羨ましいデスネ!
これで、11連勝
今日も勝って貯金⤴⤴

頑張れカープ⤴⤴
◯◯が、見えていますよびっくりびっくり
私は、、、、

本日も、元気に営業しております

広島 安佐南区 上安 ヘアーサロンDOI

TEL 0828780861

詳しくは、こちらのHPで
見れますよ
↓↓↓↓

BBAMIDO