家族と | 広島 安佐南区 散髪 hairsalon Doi
おはようございます!

昨日は、広島 の天気は、晴れ☀




お姉ちゃんは、学校行事で、、、

妹は、一人なのでどこか行こうか?と

晴れたのですが、風がひどく大好きな釣り
はやめて、、、決まったのが

安佐動物公園  にウインクウインク

最高の天気で、子供は元気いっぱいに

スタートですね😅😅

恒例の ヒヒ からですが、時折のケンカしてお客様も 見行っていましたね😅



キリンも、サービスshotGETカメラカメラ

水牛も、少々暑そうな感じかな?


一匹なぜか近寄ってきたて何か探し中デスヨ⤴⤴


動物園 内に、いろいろな花も咲いて

綺麗でしたね❗桜は早かったな~😅



いろいろな工夫で、動物を近くで見れるようになっていて 楽しかったですね🎵🎵🎵

一番は、ふれあいのウサギに、触れたこと
や、鯉の餌 やりに 夢中✨😍✨でしたね
爆笑爆笑爆笑爆笑

元気いっぱいで、楽しめたので良かったですね😃😉😉

また、行こうねと約束👍👍


そして、帰ってから カープ
連敗 で残念❗ショボーンショボーン

ルナ選手が、抜けて エルドレッドも

連続安打止まったけど、まだまだ

これからですよね❗

頑張れカープ⤴⤴

応援しとるけんね😉😉

日々、スポーツや芸能人なども
テレビや試合などで九州に向けて発信していますね。

早き、余震なく復興に向けて行けることを

願っております!

安佐南区 上安 ヘアーサロンDOI

TEL0828780861