気になった! | 広島 安佐南区 散髪 hairsalon Doi
おはようございます。

今日の 広島 は、曇り☁?




昨日も、お昼くらいには暖かく感じましたね🎵

その中、、、お仕事でも!






前回の パーマ を、いかして
アシメトリー ショートスタイルウインクウインク

いつも、ありがとう😉👍🎶

次回辺りには、スタイルチェンジかな?

春スタイル 🎵 決めましょうね!!

少しずつ暖かくなっているのでスタイルチェンジのタイミングですかね✨

そして、終えた後には、

映画の続きを、作品第2弾

ドラマ~映画~スペシャル と見てきた

アンフェア the end

やっと観れたぞ~✌  気になって新作でも借りて、、、目目




観ていて、そう~か❕やっぱり?

え~~びっくりびっくり

いろいろな展開と篠原さんはじめ
豪華俳優陣 の方々見所満載でしたグッド!グッド!グッド!

映画館でみたかった~ぐすんぐすん

まだ、気になっている作品もあるので
借りに行こうっとニコニコニコニコ

気になると言えば、、カープ!

新井選手!第一号~~クラッカークラッカークラッカー

やっぱり新井選手!アニキの一発

最高ですね⤴⤴⤴


投げても、福井投手!
試合を、作ることを、目標にビックリマークビックリマーク

初失点ありましたが、要所を抑えて
ナイスピッチングでしたね。

今季は、先発の柱の一人で、、


頼むぞ~~音譜音譜音譜音譜

今季の 順位予想では、、

4位、5位の予想デスガ!

開幕楽しみ~✌

本日も、楽しく元気に営業しております!