今年もあるぞ〜 | 広島 安佐南区 散髪 hairsalon Doi
おはようございます。

今日の 広島 は、晴れ、曇りくもり晴れ

その中、、!

お店で話題になっていた耳耳耳


広島 輸入車 ショウ 
2016     開催!!

{F7BF8C7D-8999-4688-9A56-BC3BE2C912F6:01}


世界の有名な 輸入車が集まっています。

昨年は、バットマンなど車好きの方にはたまらないイベントですよね。べーっだ!べーっだ!

{0C649AA9-0DB5-4A65-87EF-ADDC689FF0FD:01}

グリーンアリーナ で、今日まで開催中

車 だけでなく今年も、バイクなどの展示もあるのかな?

行きたいけど、お仕事~あせるあせる

楽しめるイベントの一つですねグッド!グッド!

そして、

昨日は、古くからのお客様です!

本日は、ストレート パーマ で
髪 艶、艶 に、、、音譜音譜音譜音譜

{AEABD361-49F0-474B-B1CB-972272631998:01}
今日は、いつもよりショート目の
ボブショート風に、

私の日記を、読んで頂き本日も写真の協力を、進んでくれてありがとう
*\(^o^)/**\(^o^)/*

{364F3BEB-1DD3-4304-910A-8F5385419130:01}
最後には、日頃のお疲れをほぐすのに

ヘッドスパ  でリラクゼーション

揉んだり、指圧ありで、頭皮が柔らかくなって、血流促進しておりますアップアップアップ

この後、スタッフYくんと盛り上がって

昔から、うちの仕事の流れを良く知っていて!話は盛り上がっていましたね

いつもありがとうニコニコニコニコニコニコ


久しぶりに天気も良さそうで

その他にも、イベントありますね!

楽しい週末お過ごしくださいね音譜音譜

カープ  も新たにありますが来週から、楽しみですね。

本日も、元気に営業しております!


 安佐南区 メンズ カット パーマ 


ヘアーサロンDOI日記