気持ち新たに、、 | 広島 安佐南区 散髪 hairsalon Doi
おはようございます。

昨日の 広島 も、雪続きましたね

{56E86B10-4A9A-4198-96F3-600BB3DDE151:01}

我が家にも、氷柱 が出来ていました。
久しぶりに見たな~目目

道路も 凍結 が少しづつ溶けていましたが

足元は、ツルツルで2、3回転けそうでしたあせるあせる

今日は、市内へ厄払いのため

アストラム ラインでお出かけ電車電車

ここでビックリえっえっ 偶然に店長とあって
どこ行かれるんですか?

雪山 に 登りに行くそうです!すご~えっ

途中で分かれて、

私も、到着してまずは、

{B1A01CBF-CB83-4296-AA42-94586BC2CE43:01}

広島城 を、少し 散策 ?散歩 !して見ました走る人走る人

市内 でも、雪 残っていますね。目目

城の回りの淵は、もう少し深いイメージだったのですが、以外に浅く改めてゆっくり見ましたね目目

それにしても、外国人観光客さん多いですね。叫び叫び

そして、目的の厄払いに、

{06C11B94-4E76-4D72-A799-47454A0B0D11:01}

平日なので、少ないのかな?
{A2DC0C2C-866D-4859-95A3-F051F1793CA8:01}


厄払いを、して頂いて、少々緊張しますね。かおかお

これからも、体に気をつけながら頑張ろう
💪💪💪

この後は、食事や買い物に行きましたニコニコ

また、後日に、、、

さてさて、

きょうは、確か?

テニスで、、、目目目


{80A8EF2B-D2CF-4514-8FCE-7B18E7C8BA9E:01}

{674E3921-BF8F-4F3E-9DE9-6D4A9A6F21DB:01}

錦織 選手 と ジョコビッチ 選手 との対戦ですよね。

世界ランク1位のジョコビッチ選手
は、強いです!
ここ数試合のコンディションでは、
錦織 選手 も状態がいいみたいですね!

頑張って 錦織 選手 応援 しております!
メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

本日も、元気に営業しております!



 安佐南区 メンズ カット パーマ 


ヘアーサロンDOI日記