積もってきましたね⛄️⛄️ | 広島 安佐南区 散髪 hairsalon Doi
おはようございます。

大型 寒波 到来 ですね。

見た感じお店の方も目目目

{4F9EA90D-AD8D-454C-BA69-3C13FFE1A25C:01}

回りは、うっすら積もってきていますね。

広島 では、今日 開催の

天皇盃  
全国都道府県別男子駅伝競走大会

{47AF6381-F504-4808-98C7-938D76CE2D46:01}

この天気なのですが、開催するのかな?

市内の方は、わからないですが、
凍結などがあるとどうかな?

昨日も、うちでは、、、

{74980B40-F7A3-4C01-A1B9-7E7888047FC0:01}

{8822DA1E-69B7-4096-89C1-F87EBF4511DB:01}

{583B0234-9A48-4FB9-849C-4E47A76EB76C:01}

ペッタっと寝てしまうので パーマ の
要望があって、くせ毛 風で
柔らかめの動きをつけてグッド!グッド!

そして、

ボリュームが出ない時の方法として

{8A6B208F-9968-404E-A549-AF82548B4FA4:01}

毛を起こして、根元にドライヤーを
当てて、1、2、秒くらい当てた後に
毛を起こして、上げるようにします!
チョキチョキチョキチョキ

そうするとふんわり感出やすいですよ。
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

試してみてくださいね。(^_^)

本日も、元気に営業しております!

これから積雪の心配ですが、お出かけにはお気を付けてくださいね


 安佐南区 メンズ カット パーマ 


ヘアーサロンDOI日記