寒波休憩か? | 広島 安佐南区 散髪 hairsalon Doi
おはようございます。

少しづつ雪も溶けている 広島 です!

{64E16344-0ADD-41A0-B6FD-1E8889DD5412:01}

昨日は快晴になりましたが、

{48D5D169-BB74-4C52-9585-225B298B5BA5:01}

今朝も、晴れそうですね。
でも所では、雨があるみたいですよ目目

その寒い中でも、暖かい昨日の一幕が

{FE5358A0-E3EC-4302-B9D2-BE6835A85C1F:01}

{07068680-38B3-4FCD-BA66-63948AE1371A:01}

{FF8E3FFC-6E72-41B7-919A-FD0BCD9637C5:01}

キッズ のヘアースタイル音譜音譜音譜音譜

動きをつけるために、 ツーブロック 

プラス   アシメトリー  スタイル です!

サイドは、しっかり短くしてメリハリが

動き見せてくれますグッド!グッド!グッド!

この後、こんな一幕も、、

{B22A52AD-029D-4D13-93F0-267DBBB32631:01}

うちの バイト  君が、片付けていると

待っている間、一緒にお手伝いしてくれて

いました。えっえっえっ

うちの流れ覚えていますね。
ありがとう。ニコニコニコニコニコニコ

子供たちの明るさや、元気はイイですよね。グッド!グッド!グッド!

次回も、もっと変化つけてカッコ良くしょうね。チョキチョキチョキ

そして、仕事を終えると

{3C71D8F7-3F22-49C1-B88C-3EF7529152B7:01}

セブンイレブン の ドーナッツ シリーズ 

たまにですが、欲しくなる甘さがイイです
べーっだ!べーっだ!べーっだ!

ゆっくり新聞読んでいると

カープ  黒田選手  インタビュー で、

{C94B6974-4B1B-47EA-8F4F-8893D616B93A:01}

{50954B92-C195-4F7E-BEA9-FA7275F41F89:01}

43歳 を 迎えた イチロー 選手

メジャー 通算 3000本 に向けて

現役続行している姿に リスペクト の

話が、、本当にすごいことですよね。

年代近い私も、頑張るぞ~メラメラメラメラメラメラ


本日も、元気に営業しております!

{C68F95ED-CE48-4C1A-A40E-F0525A98E9F9:01}


 安佐南区 メンズ カット パーマ 


ヘアーサロンDOI日記