年初めの締めに、、、 | 広島 安佐南区 散髪 hairsalon Doi
おはようございます。

今日の 広島 は、晴れ曇りくもり晴れ

{8005C692-C400-47DA-80DA-70F8A3217315:01}

まだまだ、日が登るのは遅めですが

寒さが本格的に始まりましたね。あせるあせる

風邪には、お気を付けてくださいねニコニコ

さてさて、

話題は、DAIGO さんと 北川景子 さんの

結婚  や SMAP の  解散報道 には、年齢関係なく話題に持ちきりでしたね叫び叫び


もうひとつ話で、、、

年初めの締めには、大切な行事

初詣 で 今年のお願いして、、

{6EC582A3-2438-4DD0-86AC-1174BC26F9C2:01}

1月15日  広島 護国神社 で

どんど祭り  開催 !!

しめ飾りや書き初めなど昔から伝わる

大切な行事ですね!

{CC9038F3-7E6F-4E1C-BAB6-DCD692248176:01}

私も、地元のどんどで話を聞いて

参加したことがあります。ニコニコニコニコ

お正月気分から本当のスタートですかね
音譜音譜音譜  ニコニコニコニコニコニコ

スタートといえば、、、

カープ  新人選手もスタートですね!

注目の  岡田投手  先発でも、抑えでも

と春季キャンプ楽しみですね!

{BBD764C1-5F7C-4ED4-9788-2003B386F597:01}

前田投手の抜けた戦力を、投手全体で

今年、期待です!楽しみに応援しております音譜音譜音譜

本日も、元気に営業しております!

 安佐南区 メンズ カット パーマ 


ヘアーサロンDOI日記