話し合いで、、、 | 広島 安佐南区 散髪 hairsalon Doi
おはようございます。

今日の広島は、晴れかな?くもり晴れ

{EC95F189-3FB4-4B03-9B07-D2C4FCBBA8D3:01}

でも、所では、雪になるかも??

寒くなるので、風邪ひかないように

気をつけよう叫び叫び叫び

さてさて、

先日から、いろいろと話し合っている耳耳

最近、要望の多い パーマスタイル

よりよく伝えやすいようには??
っと話し合いや、技術の勉強です!
ニコニコニコニコニコニコニコニコ


{BC9CDABD-D70B-41AC-8CDD-C6243194625E:01}

クルクルになるのでは、との話が多いですが、
最近のパーマは、スタイリング、セットを、助けてくれるパーマが多く幅は、

ボリュームUP  や  動きをつけたもの

確かに、クルクル系もありますが、、

目目目目
{BBD244CE-D19C-4689-A31B-2906ADFF5B0B:01}

若手スタイリストも、熱く語っております!メラメラメラメラメラメラ

こうかね?いや、あーじゃないん?

と語っております!


{419BD0CE-A2CB-4E8E-81E3-1D0F59CF2225:01}


下の写真、、、

上は、クルクル系です!
下は、ボリュームUP系です!


{C759DCA4-7AC0-424A-A801-4215A5022BB6:01}

より良くお客様のご要望から、ご期待に

応えられるように、まだまだ勉強ですね!

終わった後に、

久しぶりに、ライスバーガー


{12F3BDE9-2A18-40F8-A47F-50EEA5932B4A:01}

お肉いっぱいで、美味いでガンすよ~グッド!グッド!

其の後、テレビで懐かしい~目目

名球会の試合で、
王 さんの 一本足打法 と 江夏 さんの勝負

王さんに、ヒットニコニコニコニコニコニコ

{371D9BA4-10F5-45B3-8C66-AB3E7F83E9E4:01}
野茂英雄さんと阪神監督の金本さんと

トルネード対兄貴との勝負

見応え抜群ですよねニコニコニコニコニコニコ


{547285D6-77AF-42C3-BAB3-D16E2F7AB0CE:01}

清原さん対佐々木さんとの友情勝負

番長対大魔神の勝負  最高です!

{DA4CFE29-EFF2-4B3B-B3AB-A93E63C8FD32:01}

こういった勝負が、本当にありましたね。

オールスターでも、直球勝負など思い出しました。
野球の楽しみと、ドキドキの醍醐味ですね!

カープ も今年は、ドキドキの試合楽しみに待っております!ニコニコニコニコ

本日も、元気に営業しております!


 安佐南区 メンズ カット パーマ 


ヘアーサロンDOI日記