札幌市中央区伏見美容室アージュより | ヘアサロン アージュのブログ

ヘアサロン アージュのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!


本日の札幌。



曇りです。


今日から、晴れるのでは??


曇りです。


先ず、最初にアージュは来月30日で2周年を迎えます。


この2年間支えてくださった、皆様に感謝の気持ちを込めまして・・・


特別還元感謝祭を開催いたします。


詳細は、また後日こちらにもUPしますね。


先日の、私のカット講習です。



はい、北見2回目です。


相変わらず、4時間半のJRの旅・・・


長いです。


今回は、食べたい駅弁ありました!



海鮮弁当ですね。


お腹がすいていたので、美味しくいただきました。


今回で北見は、終わりです。


次回は、8月・9月に帯広ですね。


頑張ってきます。


講習風景です。



なんだか、私の講習はなかなか評判が良いようで・・・


ありがたいお話ですね!


カットや、美容の楽しさが伝わっていれば嬉しいです。


講習後、北見名物B級グルメ!


海鮮塩やきそば!いただいてきました!!



アツアツの鉄板に盛られて出てくるので、ずっと冷めずに美味しくいただけるんです。


だし汁をかけて、ジュウジュウです。


なかなかの一品でしたよ。


皆さんも、北見に行かれた際は是非!!


今年は、冷夏のようですが・・・


気温が上がらない夏に、体調を崩さないよう気を付けましょう!


今日も、寒いです・・・


さて!サロンワーク頑張ります。


札幌市中央区伏見1丁目4-12

011-206-7766

ヘアサロン アージュ