札幌市中央区伏見美容室アージュより | ヘアサロン アージュのブログ

ヘアサロン アージュのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!


本日の札幌。



天候は、晴れでしたね。


が、しかし・・・


冷え込みますね・・・


かなり寒いと思われます。


先日の札幌。



ひどい天候でしたね。


夕方からは、かなりの吹雪で・・・


今朝の除雪は、大変かと思いましたが風が強くほとんど吹き飛んでしまってましたね。


週明けまで天候は、荒れるようですね。


今年から、駐車場は最低限のロードヒーティングは稼働します。


お客様のご迷惑にならないように、気を付けますね。


火曜日にお休みの方に朗報です。


年末になり、来週17日の火曜日と、再来週24日の火曜日は営業しておりますので気軽に予約のお電話してください。


心よりお待ち申しております。


札幌市中央区伏見1丁目4-12

011-206-7766

ヘアサロン アージュ