誕生日会(*^^*) | 堺市 北区 中百舌鳥 hair's Cachetteのブログ

堺市 北区 中百舌鳥 hair's Cachetteのブログ

Cachetteは、2013年5月に堺市北区中百舌鳥 大阪府立大学の横に、オープンした美容室です☆☆
日々の出来事やステキな情報を皆様にお伝えしていきたいと思います♪♪
たまには、スタッフのプライベートも載せていきますね(*^^*)

こんにちはーッビックリマークビックリマーク

今週も始まりました

てか、今日から4月突入でありますッ走る人DASH!

とうとう消費税も5%から8%になったので何かと考えさせられますよねガーンガーン

そんな暗い話はこれぐらいにして、こないだのブログでも紹介しましたが誕生日でした

もうアラサーの年になりましたが、お祝いしてくれるのは嬉しいですねにひひビール

友達がやってるお店『CO楽兆』に行ってきました

{F5A7E364-EA1E-4CFC-8288-35701D7CFEB2:01}

{74D88763-426A-4202-BE8F-2CE40F1E367F:01}

{21316D91-B094-4200-98AA-1030982B3A34:01}

{B9A0E090-D7D9-4367-8433-CF24C95EFB65:01}

{5B999289-4A08-4F1B-922E-FEFFBB49D823:01}

料理もとても美味しく頂きました

創作ダイニング系で気軽に入れるんで近くに立ち寄ったらぜひ行ってみて下さい

{640B42EB-DEEF-41D2-8EE5-4F2FC68D1210:01}

このあと、友達も合流してシャンパンもおごってもらい楽しかったです音譜音譜

{21431843-4DAB-4493-B625-EF0B91C15725:01}

ホント楽しく過ごさせてもらった誕生日になりましたッアップアップ

ありがとうございました

昨日でとうとう『いいとも』が終わって、早くもタモロスです。。。

あんなイイ番組ないですよ

でも、お休みがなかったタモリさんにはゆっくり休んでもらいたいですねキラキラキラキラ

タモリさん、32年間お疲れ様でしたビックリマークビックリマーク

僕らも長く愛されるお店作りにして行きたいです



明日もブログ見てくれるかなはてなマークビックリマークビックリマーク



いいともーーッッビックリマークビックリマークビックリマーク

**************

Cachette(カシェット)

堺市北区百舌鳥梅町3丁4-7

072-250-8787 (ご予約優先制)

Cachetteのホームページ
**************