ラーメン♡つけ麺♡ | 堺市 北区 中百舌鳥 hair's Cachetteのブログ

堺市 北区 中百舌鳥 hair's Cachetteのブログ

Cachetteは、2013年5月に堺市北区中百舌鳥 大阪府立大学の横に、オープンした美容室です☆☆
日々の出来事やステキな情報を皆様にお伝えしていきたいと思います♪♪
たまには、スタッフのプライベートも載せていきますね(*^^*)

前のブログ、ハローサムシングからのスタートがツボに入ってしまいました(笑)
テレビ好きの2人なので、ちょこちょこ小ネタ入ってます
ハイ完全に自己満足ですけどね
見つけた時には一緒に小さい笑を分かち合えたらと思ってます

家に届いた大量のラーメン
味比べしようかと思います
{8DFCC14F-8B48-4567-890C-248C8ED5BCF2:01}


早速食べたのは、とみ田のつけそば♡
カツオぶしかな⁉︎めちゃ魚介のダシーーが凄かったです
{9B2AC9F1-E0AE-4811-99D0-99DECDF02B63:01}


{8933E5AF-DFEA-4888-8A3E-7B1FBF5BB0AB:01}

漬けだれに新玉ねぎ刻んで入れました
美味しかったです
**************

Cachette(カシェット)

堺市北区百舌鳥梅町3丁4-7

072-250-8787 (ご予約優先制)

Cachetteのホームページ
**************