1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-05-02 10:13:46

ベリーアプリ完成!!

テーマ:ブログ

5月1日よりヘアーズベリーのアプリがダウンロード可能になりましたドキドキ





お得な情報配信はもちろん


近くの店舗を検索したり


最新のスタイルをチェックしたりと


より便利にご利用いただけます


さっそくダウンロードダウンロード


iOS App Store

https://appsto.re/jp/62fr6.i

Google Play

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.hairs_berry.hairs_berryapp


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-04-06 12:05:37

ドロップキック(´□`。)

テーマ:ブログ

先週土曜日、1日に入社した新入社員を対象に鶴見緑地公園でBBQをしました音譜


まず女の子たちは食材の準備にんじんかぼちゃトマト



料理ができる子とできない子が一目でわかってしまうあせる


以外とできる子もいてなかなかおもしろかったです(=⌒▽⌒=)



その間に男の子たちはせっせと火おこし炎


アウトドアが段取りよくできるメンズはモテるらしいですねにゃ



BBQスタートBBQアップ



BERRYでは内定してから入社するまでに“内定者の集い”をしていたので、入社4日目でもこんなに打ちとけています(ノ^^)八(^^ )ノ



sei


大阪以外から入社した子たちも楽しそうですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


ボーダーかぶり(w_-;


そしてここからがサプライズ!


大阪プロレスから



タコヤキーダーさん

スパイダーさんパンチ!



男の子たちは自分から志願して


チョップチョップ

ドロップキックの体験していましたばば




ドロップキーーーーック!!


ではまた(///∇//)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-04-01 16:22:50

新BERRY☆

テーマ:ブログ

2015年ヘアーズベリーの入社式が

リーガロイヤルホテルで行われましたアップ



今回は42名が新しくBERRYのスタッフに加わりました


不安な表情を浮かべる新入社員たち(^∇^)


こちらまで新鮮な気持ちになりました音譜



新入社員同士も私たちも新しい出会いの場。


この42名の中から何人がスタイリストになり、何人が店長やオーナーへと成長してくれるのかが今から楽しみですにこにこ


新入社員のみなさん、今の気持ちをずっと持ち続けて頑張っていきましょうねチョキ


BERRYホームページはこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-02-28 18:36:23

☆変身☆

テーマ:ブログ

関目店・平野店の看板が

新しくなりました!!



まずは関目店


窓をふさいでいた柵がなくなり


丈夫なステンレス製の柵で窓のまわりを囲いました


外の光がいっぱい入ってくるので店内も明るく気持ちいいですよ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



次に平野店


BERRYの中でも看板のサイズが大きいので


工事も大変だったようですが、なんと一日でキレイに仕上がりましたクラッカー


南港通り沿いの店舗なので


お近くを通られた際はぜひ見てみてくださいねぇ

(///∇//)






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-02-17 16:20:55

リニューアル!!!

テーマ:ブログ



☆ お知らせ ☆


今年の1月からBERRYのホームページがリニューアルいたしましたアップ


スタイルも新しくなりましたので


ぜひぜひご覧下さいヾ(@°▽°@)ノ


hairs-berry.com  クリックkoko




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。