こんにちは、
レイシーの木山ですニコニコ


昨日の休みは、
入院中の婆ちゃんの
カット&お見舞いに
行ってきましたルンルン


久しぶりに
婆ちゃんに会いましたが、
しっかり、私の事も理解してくれて

『来てくれたね〜』

『待っとったよ〜』

『髪切って〜』と、

頑張って喋ってくれました笑い泣き



しかし、いつも仕事でやっている
環境とは違い、

椅子は車椅子、

シャンプー椅子も無いので、
霧吹きで髪を濡らす、


婆ちゃんは体が不自由な
所があるので、
頭を支えながらカットしないと、

首がガクンと傾いてしまう…。



一緒に行った母と
協力し合いながら、


なんとかカット終了キラキラ


私が、
『婆ちゃん、カット終わったよ〜、スッキリした?』

と尋ねると、


『良かった〜、スッキリした〜』

と頑張って喋ってくれましたおねがい

{C1E74BCF-DCC1-471C-BD06-08BAB7FE3DB6}


やっぱり、
女性はいつまでたっても
美しくいたいものなんですねウインク

髪がスッキリしたからか、
カットで疲れたのか、

婆ちゃんは、
ベットに移動して
すぐウトウト
寝てしまいました(笑)照れ



その後、
お昼時という事もあり、

弁当を買いに、
地元の泗水町道の駅へルンルン


店内に入っていくと…、



いたいた!!

同級生の

トシちゃん!!


{AB728CD2-1EA5-40F2-9369-5582F93FEBEF}


道の駅内で

としおの唐揚げ
『BMT Fried chicken』
営んでます!!


お昼の時間帯という事もあり、

大盛況!!!!!!



私も泗水に帰ってきた時は、
必ず立ち寄るお店です口笛

{B614886A-E262-4EAF-99E5-E17179B9FCF5}



お弁当と一緒に、
唐揚げ買って帰りましたウインク


味は…、



安定の美味しさデレデレ

普段あまり鶏肉を
食べない私も、

ここの唐揚げは
大好きですウインク

何でだろっ?(笑)


唐揚げ好きの方は、
行く価値あります!!



では、また爆笑