ヘナで毛穴のクレンジング | my pleasure

ヘナで毛穴のクレンジング



my pleasure

my pleasure












わかりやすく、ドライヤーで風をおくってますけど


ひどくないっすかムンクの叫び


この2年くらいで、こめかみがかなり薄くなりました。


毛も細くなってるし。





そこで、考えたのがヘナ!!


毛穴の皮脂を取ってくれるし、インディゴには発毛効果があるとか・・・にこ




これから、暇をみてはヘナってみますので


進行が止まったり、


もしくは、太い毛になったりしたらラッキーキラキラ


お客さんは、確実にハリ・コシでてますからねキラキラ


でわ、長い目でお楽しみに。


ってか自分が1番楽しみ。



昨日、初へナをした感想は


頭皮が軽くなった感じがしますね。


きっと、たまっていた過酸化皮質がとれたのでしょー


ヘナ特有のニオイは残ってますが、僕てきにはキライじゃないんで


癒し~みたいなかんじで気にいってます!!

 
















                      hair pleasure


                石川県河北郡内灘町字大学2-206-1

                  (金沢駅周辺から車で15分くらい)    

                     076-286-8892  


        カット・パーマ(エアウエーブ・クリープパーマ・酸性パーマ)
        カラー(アルカリカラー・微アルカリカラー・へナ・酸性カラー・ヘアマニキュア)

        縮毛矯正・トリートメント・ヘッドスパ・ヘアメーク・着付け

        施術中のお客様のお子様お預かり(キッズルームなどはないですが・・・)                  

          胎毛筆(赤ちゃん筆)・ヨサ・