獅子舞 夜釣り(金沢港) 前夜祭(プラムダイニング) in長野 松茸BBQ ドッヂボール | my pleasure

獅子舞 夜釣り(金沢港) 前夜祭(プラムダイニング) in長野 松茸BBQ ドッヂボール


my pleasure きんえちゃん
my pleasure



my pleasure
3日 鶴が丘のお獅子さんが来てくれました。


うちの愛子は、ありえんくらいのビビリよう汗汗


怖すぎて涙もでんかったよーです。









で、その後


笑むくんと釣りへ。


なーんも持ってないんで、とりあえずお買い物。


フィッシャーズだったかな・・・?(まちがってたらスンマセン)


ななな、なんと土曜・祝前日は24時間やってるんだってー!


しかも、お客さんワンサカいるし。。




ででで、釣り竿・その他、買い揃え海に向かう。









結果は聞かないでどきどき。


とりあえず、さぶかった~


八幡のすし弁で、おでん食ってかえりました。


4日朝は、波でかいし波


昨日、スゲー波が防波堤にあたってたんすよね。


でも、ちょい寝坊。


朝、早めに予約とったから、サーフィン入れずじまいううっ...




my pleasure 4日夜は、残念会???(プラムダイニングにて)


いやいや、明日のBBQの前夜祭beer*です。


いつものメンバーで。


最近は、混んでる事が多くって断られることが多かったけど、久々入れました。


美味しかった~にこ


みんなも気にいってくれたみたい。


店員さんも、きゃわいいしLOVE



my pleasure 5日6時に集合して、松本目指して車
my pleasure


10時に到着。


長野チームが、準備初めてくれてました。


で、埼玉チームも到着。


その後、東京・兵庫・大阪・滋賀・三重・名古屋・静岡・山梨・神奈川


各地から到着して、うなぎさんの音頭でかんぱーいbeer*



my pleasure
my pleasure
おいなりさん→


もつ煮込→


北海道産さんま↓



my pleasure 豆腐→


生牡蠣↓
my pleasure

my pleasure
my pleasure

鮪かぶと焼・かま→


野沢菜↓

my pleasure

馬刺し→
my pleasure

おみやげいっぱい↓

my pleasure

味仙の手羽先my pleasure

my pleasure
ピザ←
つるやのサラダパンmy pleasure

my pleasure ←↓

my pleasure
↑タラバ
白はまぐり



my pleasure ←サザエつぼ焼き


続く