コロナが広まり、少し北海道は落ち着きを取り戻し、

 

でもまだまだ色々な商売が大変な状態にある中

 

私たち美容室はなんとかなんとか戻りつつあります。

 

営業の形とか、経営の形とか、教育の形がこれまでと

 

同じではなくなっていく中

 

色々な事を、今まで考えなかったような事を

 

考えるようになりましたね。

 

うちの社員もコロナを経験し色々感じたと思います

 

仕事がある、出来る喜び

 

普通が普通じゃなくなると

 

こんなに目に見えない所まで変化があるんだなと。

 

 

逆にこれで色々な意識が変化していないとまずいですけどね・・・

 

 

しかしマスクはこれから必須ですね、、、

 

これも変化の一つとして

 

受け入れないと。。。

 

ヤマシタ