加太。 | hair&make Fiesta(フィエスタ)美容室のブログ

hair&make Fiesta(フィエスタ)美容室のブログ

大阪府堺市三国ヶ丘の美容室 美容院 ヘアサロン

こんにちは!!大阪府堺市北区三国ヶ丘の美容室Fiesta(フィエスタ)のひーこです!!

 

 

 

 

 

いよいよ夏本番になってきましたね!!

 

 

 

夏生まれ海大好きな私としてはテンションの上がる季節になってきました^^

 

 

 

てことで昨日のお休みは寺井さんと共通の友達達と和歌山の加太に行ってきました!!

 

 

 

ここはBBQのできる海水浴場です^^

 

 


 

テントやBBQのセットも貸し出ししてくれるので食べ物飲み物だけ持っていけばいいので電車でも行けちゃいます!!

 

 

 

焼肉奉行アウトドア寺井氏が色々と手配してくれて、道具借りても3000円ほどでかなり安くつきました!!笑

(肉業者さんかと思いました)

 

 

 

焼いてくれます^^

 

 

{9E5F5A23-0B6B-40C6-AA57-D6D99C52DBA8}


海へのポテンシャルが非常に高めのメンバーなので浮き輪やビーチグッズもポテンシャルが高め

 

 


{66C35B78-4F0E-4197-9A35-0E86E05018AB}

 

プレッツェルも浮き輪になる時代。笑

 

 

 

これ3人で入れるからすごい楽しいです。

 

 

 

めがねをかけたまま海に入った友達は海にめがねを落としてしまって海の藻屑となりました。

 

 

 

楽しかったー!!

 

 

 

8月は山口県の角島にいってきます^^