2013年☆彡 | DEW芦屋店 店長 大地の美容奮闘記!

DEW芦屋店 店長 大地の美容奮闘記!

トータルビューティーサロンDEWのヘアスタイリスト大地の美容奮闘記とオモシロスポットをご紹介!

最新のヘア情報、オススメスタイルも更新しています♪

こんにちは、DEW ashiya 大地ですガチャピン


今年も残すところ後わずかですねムンクの叫び。いやーあっという間の一年でしたね溜め息


皆さんは…どんな一年でしたか??

私自身は、色々しましたが中でもカメラに凝った一年でしたアオキラ


自分でモデルさんのヘアを作り撮影をする…試行錯誤しながらの一年でしたマリオ


ということで…今年一年に撮影したヘアスタイルを独断と偏見を持って


自分でランキングをつけてみましたエルモ







image

オフショットニコちゃん









image
image

雑誌の撮影うえ

新しいカメラを購入NEW









以上が…今年の作品ですボブ


で…勝手にランキング1位大地で賞はどらえもん




こちらに…決定ですGOOD


モデルさんよこちん100てんです独創性が群を抜いていたG


来年もジャンジャン撮影して行きますので皆さん宜しくお願い致しますはにわ