大阪・四條畷の美容室 ケラスターゼ取扱店 natural スタッフブログ

大阪・四條畷にある美容室「natural」のオフィシャルスタッフブログです!


テーマ:


ナチュラルの渡辺です^ ^

先日美容用品をおろしてくれているディーラーさんと話していて、ディーラーさんが1年先も予約がとれない美容院のオーナーさんの話があるんだけど、渡辺くん興味ない?
えっ、すごく興味がある笑笑


1年先まで予約が詰まってるって美容院はすごすぎるなーと思って話聞きにいきたいと思ったのですが日にちの、都合が悪かったので、今回はいけないなーと言ったところ、ディーラーさんが、じゃあ僕も興味があるし本を買って貸してあげるよとT^T
えっいいんですか?
めっちゃうれしい^_^


{69913950-5C44-41DD-88C5-66FFFF29C5EF}

でいま読み始めてます^_^

これを読んでまたパワーアップしたいと思います^_^


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは

村尾です

{E4909A16-EB0D-45F0-8F9C-FB66A60BCC25}


こてつ

こんなお気楽な格好ですが

尿管結石になり

今度手術しなくては
ならないんです、、、


しんぱい、、、

病院で
かなり
威嚇してて


「この子ななかなか難しい子ですね〜」

っと

いわれ
全身麻酔しないとだめみたいで、、、

しんぱい、、、

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こないだ行ったごはん屋さんのご紹介!



鳥羽市かな?



あんまり詳しくないので



住所まではわかりませんが



『磯料理 ヨット』



{101BD5C7-2596-441E-AC6F-BFC121CFAC40}





私は貝が好きなので



ここは貝が美味しいです(=゚ω゚)ノ



とゆーか



海のものすべて美味しいです!



サザエ、はまぐり、あっぱっぱ貝(ホタテの小さいの)等、焼いたやつ



{7BB692EA-5B73-4FC4-BB7A-83D7B5D8A0BF}




トコブシも



{2BAF5FBD-8B9D-424D-A7F1-2BCEA7398811}




{34F11164-C253-4B84-BA0A-10260B85884E}




美味いものたくさん食べました(=゚ω゚)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。