LIPPS 青山店の事を もっと知りた~い!! | 美容室LIPPS Official Blog

美容室LIPPS Official Blog

『カッコつけていこう。』

 


 こんにちはビックリマーク
  青山ブログです(^ー^)


  行ってみたいサロン
  ランキング1位!
   LIPPS !!
(みなさんのおかげです。)

  青山店のことがもっと知りた~い!?
  
あなたに!!

  見て頂きましょう目

 今回の企画カチンコ


   「そうだ、
  LIPPS 青山へ家走る人
走る人走る人走る人走る人走る人走る人
走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人馬走る人走る人走る人ぶーぶー走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人天使行こう 


$LIPPSのブログ


 
 
  表参道駅から徒歩5分。

  住宅街の中にある隠れ家的サロンモグラ

  そうビックリマークLIPPS 青山富士山




  光が差し込む扉を開ければ…ドア


$LIPPSのブログ




  LIPPS のオリジナル商品が肩を並べるフロント
  (最近壁が変わったんです♪)



$LIPPSのブログ




  木漏れ日が差し込む緑生い茂る中庭霧


$LIPPSのブログ

 


 可愛い絵や、洋書などがディスプレイされています
  (定期的に変わるので要チェック☆)
本


$LIPPSのブログ
$LIPPSのブログ
$LIPPSのブログ




  アットホームな空間が広がる青山店で疲れを癒し、
  よりステキになりませんかはてなマーク(^o^)





  ところで、先日毎年恒例の社員旅行に行ってきましたロケット

$LIPPSのブログ


  バレーボール大会!!

  青山店吉沢チームOtaチームにわかれて出場!!




$LIPPSのブログ



$LIPPSのブログ



 

 結果はともかくみんな一生懸命楽しみましたハロウィン  


$LIPPSのブログ
$LIPPSのブログ
$LIPPSのブログ
  こんな感じでレクリエーションも交えつつ、毎日和気あいあい、楽しく働いています音譜


  いつも来て頂いている皆さまも、初めて行ってみようかな~と思っている 
 皆さまも!!

  
青山店一同、
心よりお待ちしています!!






Ota店長のおまけのコメント
$LIPPSのブログ



   「こんな感じで

    楽しい青山店に

     あそびにきてくだぁさ~い!!」