もう7月も終わりですね!!早い!!


皆さん、夏本番に向けスタイルチェンジはしましたか笑いビックリ




思い切って前髪を短くしてあえてジグザグにカットして!ランダムなカールで立体感を与えれば、ふんわり可愛いいショートにha-to




おちゃめな眉上バングとゆるフワウェーブが夏っぽいハイビスカス3




夏でもカラーを明るくできなくてもパーマスタイルで夏の涼しげヘアーに期待すまいる


髪型から夏を楽しみましょうキラキラ



花火 8月公休 たまや~



浅原ヒゲ。 1.5.6.10.15.20.21.26.31


境谷ドン・フライ 3.7.11.12.17.22.24.27.29


松宮顔 4.8.13.14.18.19.25.30

※28日の松宮の予約は、13時からとなります。

尚、5.6日はねぷた駅前運行のためカット最終受付が17時30分となっております。

13日はお盆のためカット最終受付が16時30分となっております。


8月の特招会は7.21日になります。特招会はカット10%パーマ・カラー30%となりお得になっています。

早めのご予約おすすめします!!


そして、8月もK-TWOは進化続けますビックリ!

近日、KーTWOに新たなことが始まる顔文字


Coming Soon......