花嫁さんの夢が叶う日✩ | ヘアメイクはるみの出張ヘアメイク着付け ~おでかけブログ~

ヘアメイクはるみの出張ヘアメイク着付け ~おでかけブログ~

美容でつながる素敵な輪 ~美の輪~
これから出会う数えきれない方々に、少しでも多く美しい笑顔を引き出してあげられるように、心を込めてキレイのお手伝いをさせていただいています。
美に関わる様々な情報から毎日の出来事まで、色々とお伝えできたらと思っています。




岐阜県・愛知県を中心に

出張ヘアメイク着付けをしている

ヘアメイクはるみです。





こんにちは。



今日は自宅de美容in可児郡!!


いつか結婚する時は心絶対に家から出たいと思っていたんです♪♪☆

とお話して下さった花嫁さんのRさんキラキラ*


ついにその夢が叶う日がやってきましたぽっ



花嫁さんのヘアメイク着付けと口紅

お母様、お姉様のヘアセット着付けをさせて頂きました↑











たったひとつだけ心配なことが…




花嫁のRさんは自他ともに認める雨女さん…愛愛傘




今日は曇り予報のはずが・・・

お支度中にまさかの雨が降り出しました汗




心配するご家族の皆さんハート




でもそんな時こそ私が晴れ女パワーを発揮します上げ上げ

大丈夫ですsss私晴れ女なので!

と皆さんの気持ちを少しでも前向きに↑




ヘアメイク中は鏡と~っても仲良しなお父様とお母様の結婚式の話になり

その当時の素敵な写真を見せていただいたりwedding dress*

今は自分の好きなように出来るからいいよねぇ~↑

なんていうお話をしながら

楽しくお支度はすすみますおんぷ








そしてお披露目時間が近づくと

ご近所さんやお友達が続々とお集まりになりWハート

心配していた雨も見事にあがりG-kira


無事に皆さんにRさんの素敵な花嫁姿をお披露目できました和装







ご家族の皆さんもとっても嬉しそうでキラキラ ハート







夢が叶ったRさんは幸せいっぱいの笑顔です笑






ご新郎様が登場されるとまたまたフォトタイムカメラ







さあ*♪いよいよ出発の時です↑






最後に見に来てくれた皆さんにご挨拶をしてハート






大切な皆さんに見守られながら心

花嫁さんは車に乗り…そして送り出してもらいます桜





車の中でも幸せいっぱいなRさんとのWハート

楽しい会話はつきません♪*








そして結婚式場に無事ご到着教会

ここで結婚式場の美容スタッフさんにバトンタッチ

私の大事なRさんをキラキラ ハートよろしくお願いしますsss

とまるで娘を想う母のような気持ちになりますぽっ



素敵な結婚式となりますようにきらきら

お天気がこのままもちますようにてるてる坊主

と願いを込めて式場をあとにしましたハート






めぐりめぐって訪れる素敵な出逢いに今日も感謝ですキラキラ*




ご結婚おめでとうございます。
いつまでもいつまでも末永くお幸せにWハート


ありがとうございました。
またのご利用お待ちしています!!






Thank you for happy timeハート



.......................................................................................................................

hair&make harumi

ご予約・お問い合わせはこちらから

コチラ

http://harumi.me/

mail:hairmake@harumi.me
.......................................................................................................................