ヘアアレンジ本2/17発売!! | hair and makeup artist Gendai official blog Powered by Ameba
やっと見本誌が届きました!

{68E464B3-E35E-4572-81E6-FF1CFDC735F8:01}



この本に携わって頂いたみなさんには
感謝の気持ちでいっぱいです😭

前回の [MY HAIR ARRANGE]
今回の[HAIR ARRANGE Recipe]

2回も本を出させてもらえるなんて
数年前までは想像もしていませんでした。

何かのきっかけで大きく人生変わるんだなと
それがinstagramでした。

たくさんの方に見てほしいという思いで
始めたのがきっかけでしたが
この仕事を続けてきて本当に良かったなと
この仕事を選んで良かったなと改めて感じました。


普段あまり多くは語りませんが

やり続ける事の大切さ

やり続ける中で変化していくこと

周りとのつながりの大切さ

まずは行動してみないと人とのつながりや
そういうタイミングは生まれないんじゃないかなと感じています。


最後にいつも見てくれているみなさんにも感謝の気持ちを伝えたいです。

いつもいつもありがとうございます😊

これからも宜しくお願いします✨

この本は2/17に発売です☆