千葉 八千代 hair make Flow     オーナーの独り言

千葉県八千代市の美容室 Flow のオーナーが
気になった事、感じた事を書きます
あくまでも独り言です。

NEW !
テーマ:
 

 


こんにちは

今日は地元のお祭で外ははにぎやかです
いつもはお店の前は飲食店の屋台なんですが
今年はおもちゃ屋さんで助かっています。

飲食店だと匂いで気持ち悪くなっちゃうんですよね


今日のゲストは小学1年生のきよらちゃん
生まれて初めてのカットを
おじさんがやらせてもらいます。
366707.JPG
チョー長いっす
小学校に入学を機にカットしょうとの事
せっかくならヘアドネーションしようと
お母さんがきよらちゃんにお話して
カットしに来てくれました。

まずは断髪式

本人、お母さん、お父さん、お兄ちゃんが
ハサミ入れていきました。

この後シャンプー、美容室で初めてのシャンプー
チョットくすぐったかったかなぁ?



カットが終わってナイス笑顔
これで自分でシャンプーできるね



最後に家族全員で記念写真


皆さんいい笑顔です



お預かりした髪の毛は責任を持って
ジャーダックに送らせて頂きます。
ご協力頂きありがとうございました。


ヘアードネーションとは詳しくはこちらから
Flowはヘアードネーション賛同店です。




 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは

もうすぐゴールデンウイークですが
皆さん予定はありますか?

29日昭和の日は、ゆりのき通りはつつじ祭りで
歩行者天国になります。
毎年かなりの人でにぎわいます
予定のない方は足を運んでみて下さい
ついでに髪を綺麗にするのもいいとおもいますよ


最近お客様との会話でGWは何時から休みですか?
とよく聞かれます、本当によく聞かれますが
毎週火曜日以外は基本的に営業しています
もちろんもちろんGWも普通に営業しています
まだまだ予約はできますので
髪をきれいにしたい方、イメチェンしたい方
お待ちしています。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

1年以上ブログ更新ご無沙汰してました(笑)
また少しづつ更新していきたいと思います。


ヘアドネーションってしってますか?


ヘアドネーションとは、小児がんや無毛症などの病気を抱える子どもたちや、事故などで髪の毛を失ってしまった子どもたちに
人毛100%の医療用ウィッグを無償で提供するために 髪の毛を寄付する活動のことを指します。

詳しくはこちら

まだまだ知らない人が多い活動ですが
ニュースで特集が組まれたり、タレントが髪を寄付
したりと少しづつですが認知されてきています
Flowもこのたび賛同店に登録致しました

非力ながらこの活動に協力したいと思います



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あけましておめでとうございます
今日から、通常営業しています。

皆さんお正月はいかがお過ごしでしたか?
毎年僕はダラダラと過ごしているのですが
今回は意外と動いてたかなぁ

大晦日は朝km位ランニング後つまみに角煮を作り
元日に初詣を兼ねて8kmほど早朝ランニング
2日には夜中から勝浦漁港まで釣りに出かけ
(何も釣れませんでしたが)
3日は息子と高校サッカーを見にフクダ電子アリーナに
4日はジムで今年最初の筋トレとスイミング
5日はバレーボールの練習と
かなり動いているように見えますが
これ全部数時間だけで、大半は午前中からいつものごとく飲んでました(笑)

こんな感じで正月休みを過ごしていましたが
今日から生活を改め仕事に励みたいと思います。

今年はチョット考えていることが有り、それを早く実現させるために、今日から動き始めています。

皆さんにお知らせできるのはもう少し先になるかと思いますが楽しみにしていて下さい。

今年は年男ですが1年楽しみながら過ごしていきたいと思います。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。