HPよりご指名頂いた、
オシャレなお二人。

前撮りからお支度させて頂き
私自身がお二人の素敵な当日を見たくて楽しみでしかたありませんでした(*^^*)

美しくてセンスも抜群な新婦様!
ドレスもコレクションのような個性ある素敵なデザインでヘアスタイルもこだわりました✨

WDはシンプルに襟足にボリュームシニョンでさりげなくボンネ
{3BA43A8A-938E-4CFE-A5C2-55286C9A6B20:01}


披露宴はボブで軽さを出し百合のヘッドドレス
{ECB14212-70B0-4842-B482-3B84328CA37C:01}


CDはドレスの個性を活かしナチュラルに崩したハーフダウン
{3C7B3387-F4AA-4C92-92CD-88F8A7161005:01}


優しくてユーモアたっぷりの新郎様もCDドレスに合わせてオーダーで作られた迷彩のタキシードやお父様の眼鏡や帽子もすごくお洒落でした

予想通りため息が出る程お二人とも素敵で思わずアシスタントと二人で魅入ってしまいました(笑)

会場はホテルでしたが、お二人ならではのセッティングでアットホームな雰囲気の中多才なゲストの方に囲まれてとても賑やかな披露宴で、後半の新郎様の歌もすごく心がこもっていて本当に感動してしまいました。
{21995E9C-99D3-4B53-A8A5-B5BA3C61F185:01}


素敵なお二人との出会いに感謝し、たくさんのインスピレーションや刺激を頂き、ありがとうございました(*^_^*)

お手伝い出来て本当に良かったと心から思います

これからも仲良く末長くお幸せに*\(^o^)/*
川㟢