フェス大好きピースなお二人

お母様の振袖で外宮参拝、新日本髪風のヘアスタイルに鼈甲の簪で似合いすぎてビックリ‼︎皆様からも大絶賛でした!
{FECDA162-8072-4AFC-9A21-F49603AA702F:01}



食事会では鶴の金刺繍の入った白無垢
{0F5F1171-6CA5-48BB-B695-5CB258FE2664:01}
{79EFB391-C7AD-4B5B-8E94-4D991220836D:01}


{68ADA449-CDE1-4ECA-9C30-C1655BB29CEF:01}



とても賑やかで暖かいご家族にかこまれて、お二人らしく楽しく暖かくご家族の絆がより深まった一日になったと思います。

お二人は世界一の幸せ者です!と何度もお手紙やご挨拶で言ってみえました
世界一…って自分ではなかなか言えないですよね⁇
胸を張って誇らしくそう言われるお二人は本当に素敵だなととても感動しました。

担当させて頂いて本当にありがとうございました!
お二人なら笑顔の絶えない愛のある暖かい家庭を築けると確信しました(*^^*)
川㟢