としのりさん、のぞみさん、ご結婚おめでとうございます★
結婚式場のサービスアルバイトで出会われたお二人♥
その経験もあり、スタッフにまで気を遣って下さる温かいお二人でした(^^)
前撮りも今日もとても寒い中、終始笑顔で過ごして頂け、お腹の赤ちゃんも察しておとなしくしてくれていたそうで、私もほっとしました(*^^*)
としのりさんのタキシードはご自前で、とってもオシャレでした★
photo:01


はっきりとしたお顔立ちのとしのりさんはかっこ良く着こなしてみえました(^^)
のぞみさんはほんわか可愛らしい雰囲気にピッタリの清楚なウエディングドレスと、アンティークなピンクのカラードレス、どちらもよくお似合いでした♪
ウエディングドレスのブーケとカラードレスの髪飾りはどちらもお母様の手作りで、愛情がたっぷり詰まってとても素敵でした(*^^*)
photo:02



仲間からの余興に大号泣されていた姿も微笑ましく、お二人の人柄が表れた心温まる結婚式でした♪
これからも末長くお幸せに★



iPhoneからの投稿