12月に入ると街中でクリスマスソング♪が…🎅
大きなツリーが、あちらこちらに飾られて、何か得した気分(◍•̅ ȷ̫ •̅◍)

昨日のお二人も幸せムードいっぱいで、とっても幸せそうでした♪

沢山のご友人に囲まれて、最初はとても緊張していた新郎様も、宴後には満面の笑みを浮かべられてましたね!

photo:01


気がつけば、挙式のスタイルを📷撮り忘れてましたが、とってもお似合いのボブスタイル☆
披露宴には誰もが羨む💓花冠♪
photo:02


カラードレスもとてもよく似合ってました☆
二転三転悩んだヘアスタイルでしたが、最高のセレクトが出来たのでは(*^^*)

これからもお二人で支え合って、幸せな家庭を築いてくださいね♪
お幸せに!

bonheur


iPhoneからの投稿